- トップメニュー
|検索

協賛施設・店舗登録

協賛していただけるお店・施設を募集中です

ご参加いただくと…

  1. ステッカーを掲示して子育て家庭を応援するお店・施設というメッセージをアピールできます 協賛店・施設であることを示す、店頭掲示用ステッカーと協賛認定証を横浜市からお渡しします。
  2. 横浜市の携帯サイト・ホームページにお店・施設の情報を掲載します お店・施設の情報の掲載にあたって、横浜市が広告料などの費用をいただくことはありません。 (なお、協賛していただくお店・施設に対して、横浜市からの経費の補填は行いません。)

協賛登録の手続き

対象

原則として「横浜市内に店舗・事業所を有する事業者」が協賛登録いただけます。 (ただし、本事業の趣旨に照らして協賛をお断りする業種・事業者があります。)

登録方法

このホームページから登録

このホームページから協賛施設・店舗として登録できます。

下のボタンのリンク先ページから登録フォームページに移動し、必要事項を入力してください(ページ内の指示に従ってください)。市の担当者の確認後、登録が完了しましたら認定証やステッカー等を送付します。

郵送・FAX・Eメールによる登録

以下の「協賛規約」と「協賛申込書」をダウンロードし、「協賛規約」の内容をご確認いただき、同意いただいた上で、「協賛申込書」に必要事項を記入の上、下の「申込書等の送付先」あてに郵送またはファックス・Eメール(ファイルを添付)で送信してください。
登録が完了しましたら認定証やステッカー等を送付します。

協賛登録の変更

このホームページから登録された施設・店舗

登録内容の編集ページにログインし、メニューから「登録内容の変更」をクリックして処理してください(各ページ内の指示に従ってください)。

郵送・FAX・Eメールによる処理

下からダウンロードした様式に必要事項を記入の上、下の「申込書等の送付先」あてに郵送またはファックス・Eメール(ファイルを添付)で送信してください。
後日、横浜市からご連絡します。

協賛登録の廃止

下からダウンロードした様式に必要事項を記入の上、下の「申込書等の送付先」あてに郵送またはファックス・Eメール(ファイルを添付)で送信してください。

お問い合わせ

横浜市こども青少年局子育て支援課
TEL 045-671-4157
受付時間: 8:30〜17:15(土・日・祝日・年末年始を除く)

申込書等の送付先

住所

〒231-0017 横浜市中区港町1-1

FAX

045-663-1925

Eメール

kd-koshien@city.yokohama.jp

ページの先頭へ